ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

リッチランド で デイキャンプ

リッチランド で デイキャンプ

11月20日(日)

宮が瀬湖のすぐ近くにある

リッチランド に お邪魔してきました自然


ホントは、土日で
森のまきばにお泊まりキャンプする
予定だったのですが
台風並みの暴風雨ガーン

土曜は雨でも日曜日が晴れマークついてる
御殿場方面なら?!

なんて、軽い気持ちで急遽御殿場方面に
出撃したものの・・・
車から一歩も出れないほどの
嵐・・・・・

なので、後ろ髪ひかれつつも、帰宅タラ~


翌、20日(日)は、予報通り晴れ晴れ

ならば、と、森まきにデイキャンに向かおうと
出発するや否や、茨城で震度5強との速報ビックリ
(Kちゃん、情報ありがとうm(__)m)

アクアライン渡るの、ちょっとなぁ・・・と思ってしまい
またもや東名で御殿場方面へダッシュ
でも、時間も時間なので、
厚木ICで降りて、清川村にある
リッチランド にお邪魔することにしましたニコニコ

厚木から宮が瀬湖に向かう途中
素晴らしい景色がお出迎えキラキラ

リッチランド で デイキャンプ

15分くらいで到着です♪

リッチランド で デイキャンプ

階段の上が受付です。
飛び込みでしたが、快く受け入れて
いただきました。

入口すぐに気になる看板が・・・

リッチランド で デイキャンプ

“リッチランド”の由来なのかな?


貸し切りなので、お好きにどうぞ~ニコニコ
とのことなので・・・
場内を一通り見てみて・・・

リッチランド で デイキャンプ

メインのオートキャンプサイトを
贅沢に使わせていただきました♪

と言っても、デイなので
イスとテーブルくらいしか・・・テヘッ

リッチランド で デイキャンプ

リッチランド で デイキャンプ

リッチランド で デイキャンプ

管理人さんオススメの
デイキャンプエリアは川沿い。
タープやテーブルセットが
セットアップされていますニコニコ

リッチランド で デイキャンプ

リッチランド で デイキャンプ

場内奥には
ツリーハウス村 を建設中のようでしたびっくり

リッチランド で デイキャンプ

紅葉は・・・5分といったところでしょうか?

リッチランド で デイキャンプ

リッチランド で デイキャンプ

リッチランド で デイキャンプ


備え付け?のU字溝をお借りして
ヤキヤキして
ラジコンやバドミントン、サッカーなどして
遊んできましたニコニコ

リッチランド で デイキャンプ

場内には露天風呂があり、
我が家は利用しませんでしたが
登山帰りのお客さんが数人入っていました。


とっても近いのに、美味しい空気を満喫できた
一日になりました自然自然自然





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャンプ in 休暇村嬬恋鹿沢キャンプ場
善光寺御開帳
夏キャンプ♪Sweetgrass
春休み・GW・etc
今年もよろしくお願いします
PICA富士吉田♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャンプ in 休暇村嬬恋鹿沢キャンプ場 (2016-08-21 15:26)
 善光寺御開帳 (2015-08-21 10:01)
 夏キャンプ♪Sweetgrass (2014-08-27 14:46)
 春休み・GW・etc (2014-06-23 16:30)
 今年もよろしくお願いします (2014-01-13 17:40)
 PICA富士吉田♪ (2013-07-04 08:47)

この記事へのコメント
お参りすると
いくらでも
お金が出来ます・・・

って、
明日にでも
お参りにいかなきゃ~!!
Posted by K子さま at 2011年11月21日 20:09
お参りすると
いくらでも
お金が出来ます・・・

って、
明日にでも
お参りにいかなきゃ~!!
Posted by K子さま at 2011年11月21日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッチランド で デイキャンプ
    コメント(2)