ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

春休み・GW・etc

早いもので梅雨真っ盛り・・・雨


トムの中学校入学。
ソフトテニス部入部。
初めての中間テスト。

不安に押しつぶされそうだった
春休みとは打って変わって
オレ様の世界を楽しんでいるよう・・・男の子ニコニコ

ジェリーは新3年生ぴよこ3
初めて男の先生にあたり
いろいろ四苦八苦しながらも
自分の居場所を見つけている最中なのかな~?
なんて感じられます。

言うこときかないレベルは
トップギアに近いところまで
あがってきてますが爆弾


とにかく
中学生がいる家、というのに
こちらも慣れないもので
毎朝のお弁当に始まり
お弁当
お弁当
お弁当・・・

ガーン

部活があるだのないだの
まーまー
めまぐるしい毎日です。


そんな我が家の近況と言えば・・・


春休みちょうちょ

いつもの東扇島で~

春休み・GW・etc


その3日後くらいには
母子2組で釣行決行ニコニコ

春休み・GW・etc

からの~

ドラえもんミュージアムアップアップ

春休み・GW・etc

春休み・GW・etc


ピンクの星ピンクの星ピンクの星


GWは、初めての3連泊キャンプびっくり

春休み・GW・etc

3泊なんて未知の領域で
いろいろ心配もあったけれど
M家の皆さまのおかげで
楽しくあっという間に過ぎていきましたドームテント

春休み・GW・etc

パパたちも
思う存分、釣りできたしサカナ

いしもちがたくさん釣れて
(M家のパパがたくさん釣ってくれて)
塩焼きして美味しく食べましたニコッ


自転車借りて
おしゃれに海岸をサイクリング~男の子ニコニコ

春休み・GW・etc

春休み・GW・etc

春休み・GW・etc

途中から雨が本降りで
大変だったのも
いい思い出チョキ

最終日には、お土産に
名物のしらすを買って
たっぷり堪能しましたハート

春休み・GW・etc


ピンクの星ピンクの星ピンクの星


トムの休みとお天気が
合った日曜日には・・・

横須賀まで遠征して
釣り&壁打ちニコニコ

春休み・GW・etc

春休み・GW・etc

春休み・GW・etc

↑ 五目釣り、達成クラッカー



夏は もう すぐそこ・・・ですね晴れ











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャンプ in 休暇村嬬恋鹿沢キャンプ場
善光寺御開帳
夏キャンプ♪Sweetgrass
今年もよろしくお願いします
PICA富士吉田♪
GWキャンプ・続き♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャンプ in 休暇村嬬恋鹿沢キャンプ場 (2016-08-21 15:26)
 善光寺御開帳 (2015-08-21 10:01)
 夏キャンプ♪Sweetgrass (2014-08-27 14:46)
 今年もよろしくお願いします (2014-01-13 17:40)
 PICA富士吉田♪ (2013-07-04 08:47)
 GWキャンプ・続き♪ (2013-05-13 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み・GW・etc
    コメント(0)