ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月05日

卒業旅行

トムの卒業式も無事終わり
ジェリーの春休みを待って
『受験お疲れ様でした旅行』に行ってきました

鬼怒川沿いに建つ、こちらのホテル。
全自動の麻雀卓が無料で使えるのです✌️

卒業旅行

卒業旅行

もちろん、カラオケや卓球も無料です

卒業旅行


思う存分、麻雀を楽しんで
あとは、ちょこっと観光を。

龍王峡。美しすぎる渓谷✨

卒業旅行

卒業旅行


トリックアートを初体験❤️

卒業旅行

卒業旅行

卒業旅行

卒業旅行


館内で謎解きゲームにも参加。
難しすぎて、閉館時間になってしまった

お腹ヘコヘコで向かうは
最終目的地である宇都宮!餃子‼️

卒業旅行

卒業旅行

宇都宮餃子のみんみん。
シンプルで美味しかった❤️
4人で焼き餃子12人前、水餃子4人前に
ライスをペロリ。

久しぶりにのんびりした旅を
楽しめましたー


現実に戻って、お仕事に勤しむ日々…
今日はお花見日和でしたね

卒業旅行

卒業旅行

お仕事中に、思わず足を止めちゃいました




同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
2015 夏旅
熱海海上花火大会
2015年のスキーの思い出
9月♪
ワクワク学校!初登校♪
春休み♪
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 2015 夏旅 (2015-08-21 11:20)
 熱海海上花火大会 (2015-08-21 10:39)
 2015年のスキーの思い出 (2015-04-23 09:58)
 9月♪ (2014-09-15 23:09)
 ワクワク学校!初登校♪ (2013-07-01 17:03)
 春休み♪ (2013-04-01 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業旅行
    コメント(0)