ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

熱海海上花火大会

夏休み晴れ

今年は本当に暑かった汗


そんな中、ジェリーが
「花火大会に行ってみたい」と・・・

8月7日(金)
トムは半日部活で2時過ぎ帰宅。
パパには早引けしてもらい、3時頃帰宅。
夜ご飯のお弁当を作って
電車に揺られて揺られて・・・

熱海海上花火大会

熱海へ行ってきました電車

熱海海上花火大会

サンビーチに着いたのが6時前くらい・・・だったかな?
花火が始まるのが8:20なので
ゆっくりお弁当食べたり
ボーッと海を眺めてひたすら待ちますテヘッ

熱海海上花火大会


暗くなるころにはかなりの人出びっくり
でも、基本、砂浜に座ったり寝転んだりなので
なんか・・・いい意味で「田舎くさい」ムードニコニコアップ


待ちに待った5000発の花火花火

熱海海上花火大会

ジェリーだけでなく、トムも
こんな間近での花火は初めてだったので
2人とも、かなりテンション高く楽しめました男の子ニコニコ男の子ニコニコ


しかし・・・終わってからが大変びっくり
帰りの電車の混雑も大変なので
ひたすら駅までの急坂を
上って上って上って・・・坂ダッシュの罰ゲーム状態ウワーン

熱海駅に着くころには
全身、水浴びしたかの如く 汗でびっしょりですタラ~


帰りの 熱海~小田原 一駅分だけは
リッチに新幹線を利用ニコニコ新幹線

熱海海上花火大会

乗車時間 7分間 でしたが
ジェリーは興奮しまくりアップ

小田原からは・・・最終のロマンスカーに間に合ったので
快適に座って帰りました。

熱海海上花火大会

帰りが遅くなっても、ま、いっか。と思えるのは
夏休みならではニコッ
楽しい思い出になりました。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2015年の春休み
2015年のスキーの思い出
スカイツリーで自由研究♪
シーパラ♪
今年もよろしくお願いします
そうだ、隕石見に行こう♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2015年の春休み (2015-04-23 10:48)
 2015年のスキーの思い出 (2015-04-23 09:58)
 スカイツリーで自由研究♪ (2014-08-27 11:35)
 シーパラ♪ (2014-03-15 12:33)
 今年もよろしくお願いします (2014-01-13 17:40)
 そうだ、隕石見に行こう♪ (2013-02-20 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海海上花火大会
    コメント(0)