ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月21日

青野原オートキャンプ場

先月、その時だけ1万円台だったので
前々から欲しいと思ってた400EXをポチっ!

でも、ずっとジェリーが具合悪くてトムも忙しくて
開く暇がなく押入れに埋もれていたので、
今日ようやく日の目を浴びることができました♪

青野原オートキャンプ場

まだパパはペグ打ってるっちゅうに
早々にご飯タイムの子供たちニコニコ

青野原オートキャンプ場

今日は滞在時間も短いことだし、
お湯も沸かさず食器も持たず。
デイキャンプというよりピクニックですかね?

青野原オートキャンプ場

トムは楽しみにしていた釣りに挑戦!
でも釣堀でも管理釣り場でもないので
そう簡単には釣れませんブロークンハート

青野原オートキャンプ場

ジェリーはひたすらお菓子を食べ、
あとは石ころを川へ投げ入れて大喜びしてました。

青野原オートキャンプ場

往路1時間・滞在4時間・復路2時間という
ゆっくりできたような忙しかったような・・・??
でも、秋晴れを満喫できて気持ちのいい
休日を過ごせて大満足です晴れ

キャンプ場は・・・時期ハズレにゆったりまったりと
過ごせる方には最適なところだと思います。
が、我が家のようなチビ連れやハイシーズンにしか
お泊りできないような人には、デイキャンプでの利用が
合ってるような気がしました。
また近々デイキャンで来たいと思います。




最新記事画像
6月5日だー
新生活
卒業旅行
サクラ咲く
11歳です!
夏の思い出あれこれ
最新記事
 6月5日だー (2017-06-05 15:13)
 新生活 (2017-04-15 21:03)
 卒業旅行 (2017-04-05 00:45)
 サクラ咲く (2017-02-28 11:12)
 11歳です! (2016-12-08 22:37)
 夏の思い出あれこれ (2016-08-21 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原オートキャンプ場
    コメント(0)